« 思い出のスヌード | トップページ | トリミングレポート風 »

2010年3月22日 (月)

変な歩き方

高校受験・卒業式が終わり、次女MEより一足先に春休みのMIが、

運動不足解消のためにピノンとお散歩に行くと言い出しましたflair

珍しいこともあるものですsmile

MIに連れられて不安なピノンですcoldsweats01

Photo_2

ところでピノンと一緒に歩いているとかなり歩きづらいんですdespair

ライアンと私の間に割り込んできたり・・・

Photo_3

MIと私の間に割り込んできたり・・・

Photo_4

それに一緒に歩いているとなぜかピノンの後足を

踏んでしまうんですthink

どうしてかと思ったら、ピノンの歩き方って後足がかなり外側に

開いていますeye

Photo_5

ライアンと比べてみても、かなり開いていますcoldsweats01

021

なんなんでしょうね~catface

朝のお散歩なので、パン屋さんで朝ごはんですbread

Photo_7

のんびり歩いて、パン食べて・・・運動した気になっているMIですsmile

« 思い出のスヌード | トップページ | トリミングレポート風 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

そうそう!
たまに歩いてる後ろ姿見てて、あれ~?何か?変?って思った事あったよeye

これだったのね~up
納得paper

MIちゃん、今が1番楽しい時だよねnote
パン屋さんで朝パンbreadいいなlovely

ピーちゃんの歩き方・・・私気が付いてたよhappy01
なんで足開いてるんだろう?みんなこんなんだったかなぁ?なんて 改めてナッツの後姿を見たような覚えがあるもん(笑)
でも・・・やっぱりピーちゃんだけだったみたい ウケル~!!
ピーちゃん最高heart04

loveletterピーチドリームさんへ
ライアンと並べて歩かせると、一目瞭然で分かりやすいでしょflair
一緒に歩いてるとほんと邪魔なのよ!
何度ピノンの足踏んで転びそうになったことか・・・gawk

MIは遊びまくってるよcoldsweats01
春休みはお金かかってしょうがないわ~despair

朝パンいいですね~bread
ぴーちゃんの歩き方特徴あると思ってました!そこか~happy02

おもしろいぴーちゃん(笑)

MIちゃんお疲れ様でしたね~★ゆっくり休みを満喫してね~!!

loveletterココナッツミルクさんへ
ほんと、なんでなんだろう?
人間で言う、がに股ってやつかしら??
摩訶不思議なピノン、歩いてるだけで笑えるわ~happy01


loveletterめぇたんへ
この時期、テラスで朝パンは気持ちもいいよねnotes
ピノンも椅子に座って、しっかり催促してた・・・coldsweats01

MI 今日はディズニーランドだって~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出のスヌード | トップページ | トリミングレポート風 »