« 瞬間写真 | トップページ | 静と動 »

2010年2月 7日 (日)

ワンコも人もハッピーです

まだ雪が残っていますが、お出かけですよ~notes

1

オーちゃん行きつけの公園に、ココナッツミルクさんと

ピーチドリームさんとクックママとめぇたんと集まりましたheart04

8

話に聞いていたとおり、広くて誰もいなくて足場も優しく、前日

雪が降ったのに泥んこにもならず、とっても良い場所でしたgood

ワンコも思う存分走り回りましたよhorsehorsedash

4_2

この日、お初だったのがめぇたん家の末っ子、生後4か月の

ショア君ですheart04

5

ピノンに激しく責められていましたが、こうしてすぐに足元に

逃げ込んで身を守る術を身につけているようですgood

さすが末っ子の甘えんぼさんですwink

だいずちゃんは優しいので仲良く遊べましたよheart04

6_2

みんな子犬が好きですね~confident

この日(いつもですが)モテモテだったのは生後5カ月の

ミルクちゃんですheart04

群れになって追いかけ回されてましたcoldsweats01

9

雪の上で転がされて、全身ずぶ濡れのミルクちゃんですhappy02

大きな枝を自慢げに咥えてフラフラしているのはロッシ君ですcatface

44256178_1589973019

釣られているのは・・・

Page

ボール咥えて楽しそうなのはミルクちゃんですcatface

01

釣られているのは・・・

02

取ったり取られたり楽しそうなミルクとピノンですnotes

ワンコを沢山遊ばせて、お次は人間のお楽しみタイムですwink

みんなでオーちゃん宅にお邪魔してご馳走をいただきましたhappy02

お料理上手なオーちゃんが沢山ご馳走を作ってくれましたhappy01

料理もすごいけど、ディスプレイにこだわるので

一段と豪勢ですshine

011

デザートは持ち寄りでしたが、以前にピーチ家でBBQの時

好評だったトライフルを作ってきてくれましたhappy02

ほんとに至福のひと時ですlovely

ワンコはみんな疲れてほとんど静かに寝てましたよsleepy

02_2

沢山食べていっぱいお喋りして、時間がいくらあっても

足りないですねconfident

でもまたみんなで集まりましょうhappy01

オーちゃん、ありがとね~wink

« 瞬間写真 | トップページ | 静と動 »

ワンコ」カテゴリの記事