« アジリティー教室・・・そしてアフター | トップページ | ワンコも人もハッピーです »

2010年2月 2日 (火)

瞬間写真

新しいカメラを買ってから写真撮るのが楽しくて、意味もなく

撮りまくってますsmile

お庭でハードルの練習しているライアンを何気に高速連写で

撮ってみましたcamerashineshine

4

こんな風に跳んでるのか~と改めて感心confident

ピノンも「ジャンプ」の指示で跳べるように練習ですrock

後ろから指示して跳べるようになったところで、連写ですcamerashineshine

撮った写真を見ていて驚きましたsign01

なんとピノンsign03

ジャンプした瞬間に後ろ向いているではありませんかcoldsweats02

5

何度撮ってもこの体勢で跳んでますshock

アジリティーの先生が、ライアンはハードル跳ぶ時私の動きを

よ~く見てるって言ってました

たしかに写真で見ると少しは私を意識して跳んでるようですが、

せいぜいこの程度のチラ見ですeye

6_2

ピノンはどんだけ後ろが気になるんでしょうね~coldsweats01

Photo

それより前見てなくて大丈夫なんでしょうか・・・

ほんとに面白い仔ですcatface

雪が降ったので当分は練習できませんねthink

046

つまらなそうなピノンですgawk

047

« アジリティー教室・・・そしてアフター | トップページ | ワンコも人もハッピーです »

ワンコ」カテゴリの記事