« アジリティー楽しいです | トップページ | 忘れてました・・・ »

2010年2月21日 (日)

可愛いお客様

スタンプーの赤ちゃんが自宅までトリミングに来てくれましたnotes

0001

なんかデカイですね・・・coldsweats01

これでも、生後3ヶ月sign05まだ毛も生えそろわないような

ベビーなんですよchick

初めてのトリミングは不安がいっぱいで、最初は

トリミングテーブルの上でジッとしていられませんでしたが、

すぐにちゃんと立っていられるようになりましたgood

0002

ほらっeye赤ちゃんでしょ~lovely

トリミングが終わってお家に入ると、見覚えのある大きなお尻・・・

Photo

そうflairめぇたんファミリーが急なトリミングのため、自宅まで

わざわざ来てくれたのでしたheart04

明るいうちにお庭でみんなで遊びましたよnotes

Photo_2

ピノンが木の上のボールが欲しくて見ていますeye

Photo_3

どう考えてもとどくはずないんですが、諦めないピノンは

木によじ登りそうですよhappy02

Photo_4

さすがおサルですね~smile

ちょっと遊び過ぎたので、トリミングが終わるころには

すっかり夜になってましたnight

ワンコ達はお部屋でまったり~ですsleepy

Photo_5

お部屋でのんびりしてると思えば、真っ暗なお庭で

ひとり楽しそうに遊ぶのは、このお方・・・dog

Photo_6

ほんとに真っ暗でよく見えませんが、ひとりで楽しそうに

走ってるのはロッシ君でしたeye

Photo_7

真っ暗なのにどこから見つけてきたのか、木の棒咥えてましたhappy01

Photo_8

ひとりでも何もなくても暗くても、楽しく遊べるロッシ君でしたsmile

この時ライアンは・・・

焼きうどんを盗み食いしたため、ハウスに拘留中でしたpout

Photo

鍋からの盗み食いはしばらくなかったのですが、やはり

お客さんが来てたりすると私も注意力散漫になり、

うっかりしてたらやられてしまいましたsad

Photo_2

この神妙な顔にいつも騙されるきくまるでした・・・gawk

« アジリティー楽しいです | トップページ | 忘れてました・・・ »

トリミング」カテゴリの記事