« お庭で練習 | トップページ | お笑いアジリティー »

2010年1月 7日 (木)

疲れました

やっとライアンをトリミングしましたhairsalon

イングリッシュサドルクリップのフルコートに移行中ですsoon

Imgp0803

この長さでも乾かすのもカットするのも一苦労なのに、

これから先どうなるんでしょうか・・・coldsweats01

でもこうして見ると、やっぱりカッコいいですlovely

Photo

ライアンのトリミングで疲れ切った体を癒しに、マッサージに

行ってきましたspa

シップ薬の臭いをプンプンさせて帰ってくると、子供達から

「ママ臭い~」のブーイングですgawk

「ライアンはそんなこと言わないよね~」とライアンをみると

明らかに逃げてますcoldsweats02

追いかけてライアンに抱きつくと、ウ~って言われましたshock

ライアン・・・ひどい、ひどすぎる~crying

Imgp0814

・ ・ ・ ・ gawk

Photo_2

シャロンとピノンは気にならないようですねcoldsweats01

« お庭で練習 | トップページ | お笑いアジリティー »

トリミング」カテゴリの記事