« お笑いアジリティー | トップページ | 敏感と鈍感 »

2010年1月11日 (月)

プライド高い?

お庭でMEとボール投げしましたbaseball

ライアンとピノンとボールを取ったり取られたり楽しそうですnotes

Photo_8

MEがボールを投げると競争で取りにいくんですが、ライアンは

ピノンより一歩出遅れたりすると、とたんにやる気をなくして

取りにも行きませんgawk

Photo_3

もうボールは飽きたからや~らない的な態度をとったりしますcoldsweats01

Photo_2

でもピノンがボール持って帰ってきてまた投げると・・・

Photo_5

この通り、ピノンを差し置いて前に出たがりますwobbly

自分だけ楽しそうですcoldsweats01

Photo_6

でもピノンにボール取られると、そっぽ向いて知らん顔ですcatface

Photo_7

ライアンってプライド高いんですかね~think

ピノンは取っても取られてもひたすら楽しくボール追いかけてますsmile

Imgp0852

« お笑いアジリティー | トップページ | 敏感と鈍感 »

ワンコ」カテゴリの記事