« 練習場 | トップページ | アジリティー教室・・・そしてアフター »

2010年1月27日 (水)

不器用な男・・・達

のんちゃんとこのコタロウ君、トリミングですhairsalon

ライアンをお供に連れていきましたheart04

1

まずはご挨拶・・・

Photo

激し過ぎる・・・coldsweats02

本気の喧嘩が勃発しそうな勢いですが、少しすると

落ち着いてお尻の臭い嗅いだりして、普通逆ですよねcoldsweats01

Photo_2

すぐウーウー文句言うところや、言う割には気がちっちゃいところ、

遊びが乱暴なところや、乱暴な割には繊細なところ、

とにかくよ~く似てるライアンとコタロウ君ですheart04

コタロウ君、コンチネンタルクリップのフルコートにすべく

伸ばし中なので揃えるだけですhairsalon

Photo_4

ライアンもサドルのフルコート目指しているので、完成した

暁にはセットアップしてふたりで写真撮りたいですねwink

きっとゴージャスな怒りんぼコンビになることでしょうsmile

ライアンってほんと不器用なんですthink

おやつをあげると、手ごとガブッてくるので、

危なくて仕方ありませんbearing

「ライアン、優しくだよ」と声をかけながらあげると、意識して

そーっと食べようとするんですが、顔が引きつるんですcoldsweats01

知らない人がみたら恐いですよね~gawk

そんな不器用なライアンが愛おしい今日この頃ですheart01

きっとのんちゃんも同じ気持ちのはずsmile

だって↓heart02

Photo_3

私もよくライアンに抱き付いてウーって言われてますcoldsweats01

« 練習場 | トップページ | アジリティー教室・・・そしてアフター »

ワンコ」カテゴリの記事