« 不器用な男・・・達 | トップページ | 瞬間写真 »

2010年1月31日 (日)

アジリティー教室・・・そしてアフター

ココナッツミルクさんとアジリティー教室ですnotes

ライアンはリアクロス(バックスイッチ)の練習です

1

前回はハードルを跳んだ後、コースと逆方向にライアンが

回転してしまったのですが、今回はスムーズに流れるように

走ることができましたscissors

私も気持ち良かったし、ライアンも私が喜んでいるので

嬉しかったのか、終わった後ピョンピョンして喜びを

分かち合ってる感じですhappy02

ピノンは「ジャンプ」の指示でハードルを跳ぶ練習です

Photo

写真みるとなんか変な跳び方で笑っちゃいますsmile

興奮するとハチャメチャで勝手なことするピノンですが、

だいぶ指示を聞いてくれるようになりましたよscissors

ピノンとは逆に、いつも落ち着いていてマイペースなナッツちゃん

ですが、この日のナッツちゃんはちょっと違いましたよeye

Photo_3

ハードル跳んだ後、「タイヤ」の指示通りタイヤ目指して

一直線ですhorsedash

Photo_4

やる気満々で「ピーちゃんみたくなってきた~」って言われてましたsmile

まだ4回目ですが、それぞれみんないいペースで上達してると

先生に褒められましたよgood

次回のレッスンもますます楽しみですconfident

レッスンが終わった頃、さっちゃんとりんかのぷーさんが

きてくれたのでドッグランで1時間ほど遊ばせましたnotes

Photo_6

ハッピー君が誰かのバッグを咥えて逃げたので、みんなで

追いかけてましたsweat01

Photo_5

大きなバッグを持って得意げなハッピー君ですhappy01

イタズラしてる時のワンコって生き生きしてますねsmile

遊んだ後、りんかのぷーさん宅にみんなで

お邪魔しちゃいましたdelicious

Photo_10

デッキ→リビング→トリミングルーム→デッキと繋がっていて、

ワンコ達もグルグル走り回れて楽しそうですnotes

Photo_11

性格もそれぞれ違うので見ていても面白くて飽きませんeye

ライアンとカノンちゃんがワンワン言いあって、今にもバトルが

始まりそうなすぐ脇で、のん気にくつろいでいるのは誰でしょうsign02

Photo_12

一緒に遊んだりもするのに、一人で寝てたりもする

超マイペースなナッツちゃんですwink

Photo_13

こちらはそっくりなふたり・・・gemini

どっちがミラン君で、どっちがハッピー君でしょう?

Photo_14

ハッピー君(右)がどこからかおもちゃを持ってくると、

ライアンとピノンがそれを取ろうと追いかけ回して

取ったり取られたりしてましたimpact

乱暴なライアンの誘いにも乗ってくれて、遊びが上手な

ハッピー君ですwink

Photo

ミラン君は地蔵ミランと呼ばれるほどお外では固まってしまうことが

多いのですが、自分のお家の中では強気でしたよsmile

お気に入りのソファーの上で得意げです

ピノンとハッピー君に責められても・・・

Photo_2

上から反撃してましたよwink

Photo_3

でも流石にライアンに責められた時は、自分のハウスに

逃げ込んでましたcoldsweats01

Photo_4

とにかくワンワンバタバタ終始うるさいワンコ達impactimpactimpact

そんなワンコ達はそっちのけで食べたり飲んだりお喋りしたり・・・

うるさくて声が聞こえなくてもお構いなく喋り続けてましたよsmile

楽しいお喋りは尽きることなく、すっかりお外は真っ暗に

なってしまいましたmist

アジリティーがメインかアフターがメインかわからないくらい

どちらも楽しく、充実した1日でしたnotes

りんかのぷーさん、ありがとうございましたheart04

« 不器用な男・・・達 | トップページ | 瞬間写真 »

アジリティー」カテゴリの記事