« 教え直し | トップページ | 練習場 »

2010年1月17日 (日)

賑やかなアジリティー教室

ココナッツミルクさんとアジリティー教室ですnotes

ナッツちゃんが練習してる間、ベンチでいい仔に待っていますdelicious

1

と、言うのは嘘でbleahこの通りピノンのお口は砂だらけですcatface

2

ピノンがいい仔に待ってられるはずがないので、ベンチの上で

おもちゃを与えていたんですがすぐにこの状態ですdespair

Imgp0920

おもちゃにも飽きて相変わらずワンワンうるさいピノンですbearing

Photo_2

あきれ顔のライアンですcoldsweats01

ナッツちゃんが終わり、ピノンの番です

アジリティーの障害を単品で練習しました

まずはタイヤです

タイヤはやったことがあるので問題ありません

先生「この仔もうまくなりますよ~!」

私「happy01notes

先生「ただし、落ち着いたらねsmile

私「じゃあ5歳くらいまで無理ですね・・・coldsweats01

こんなやりとりが笑えますhappy01

次はシュートです

これはピノン初体験ですが、問題なくクリアーですscissors

問題があるとすれば、勝手に入って行ってしまうことでしょうか・・・

先生の「まだまだ~」って声が裏返ってましたよhappy01

この他にタッチ部分で止まる練習と、スラロームの入り口から

入る練習をしました

そしてライアンとチェンジしてコースを走りハンドリングの練習、

またピノンと変わってハードル→トンネル→ハードルを走り

リアクロスの練習をしました

ピノンは初心者なのでライアンより練習は盛り沢山ですwink

そうこうしていると、オーちゃんが見学にやってきましたrvcardash

ご近所にお住まいのりんかのぷーさんも見に来てくれましたよdelicious

レッスンが終わると、ドッグランでみんなで遊びましたnotes

3

ドッグランにもちょっとしたアジリティーの道具があるので

練習したり、邪魔したり・・・smile

1頭がやりだすとみんな寄ってきたりして、うじゃうじゃいるから

練習にはなりませんねcoldsweats01

ドッグランで遊ばせた後は、ドッグカフェ「ワンクス」に移動して

みんなでランチですrestaurant

Photo

りんかのぷーさんの行きつけの店sign02らしく、食後にみかん

いただいちゃいましたhappy02

夕方までしっかりおしゃべりして帰りましたhappy01

« 教え直し | トップページ | 練習場 »

アジリティー」カテゴリの記事