« 賑やかなアジリティー教室 | トップページ | 不器用な男・・・達 »

2010年1月24日 (日)

練習場

デジカメが壊れてしまったのでブログのアップができずに

いましたが、ようやく新しいデジカメ買いましたdeliciousscissors

早速お庭で遊んでいるところを連写してみましたcamerashine

1_2

連写で撮ると躍動感がありますね~wink

ライアンがピノンの後ろから追い抜いていく様はスピード感が

ありますhappy02

3

これだけお庭で走れればいい運動になるのですが、冬場は

芝生の枯れ草が毛に沢山くっついて、そのままお部屋に入ると

部屋中大変なことになるんですsad

そこでお庭を十分に有効利用し、且つワンコが汚れずに

いつでもお庭で遊べるように、以前途中になっていた

お庭改造計画の続きを進めることにしましたsoon

最近アジリティー教室でお世話になっている施設のドッグランが

人工芝の絨毯が敷き詰めてあり足が汚れないので、うちの庭にも

人工芝の絨毯ですwink

ちょうど絨毯を敷いた頃、たまたま近くに来ていた

ココナッツミルクさんが遊びに寄ってくれましたよheart04

4

ミルクがこんなにゴロゴロしても汚れませ~んgood

5_2

ライアンとピノンのヨダレで汚れてましたけど・・・coldsweats01スミマセン

ハードルも作ったので、みんなで練習ですrock

6

塩ビパイプで作った簡単なものですが、高さ調節も自由自在で

バッチリですscissors

7_2

これでスラロームも作れば、ちょっとした練習場ですwink

広い庭なのできちんと綺麗にしようと思うと、手間もお金も

大変ですが、今回人工芝絨毯はとてもお手軽な値段で

簡単にお庭改造できましたscissors

見た目はどうあれ、もっと早くこうすればよかったですねconfident

いっぱい遊んでお疲れライアンですsleepy

8

« 賑やかなアジリティー教室 | トップページ | 不器用な男・・・達 »

ワンコ」カテゴリの記事