« 屋根付きドッグラン | トップページ | 魂胆 »

2009年12月 4日 (金)

断髪式

ココナッツ家の末っ子ゴールデンドゥードルのミルクちゃんに

会いに行きましたheart04

現在生後2カ月ですが、すでにコーギーのココちゃんと

同じくらいの大きさですeye

1_3

Photo_2

ウソですbleah

こちらが本物のミルクちゃんですlovely

3

可愛いですね~happy02

ピノンがやたら興奮して追いかけ回してましたが、

ミルクちゃんは全然へっちゃらで対等に遊んでましたよsmile

ゴールデンドゥードルって、生後2ヶ月とか3ヶ月あたりで、

いい毛が生えてくるように丸刈りにするらしいんですflair

そこで、ココナッツさんと一緒に断髪式ですhairsalon

まだ生後2ヶ月の子犬がジッとやらせてくれるわけもなく、

ココナッツさんが抱っこして、二人で毛だらけになって

バリカンかけましたsweat01

フワフワモコモコの毛皮の中から出てきたのは・・・

Photo_4

まるで別犬ですね~happy02

5

まるっきりラブラドールレトリバーの子犬のようですが、

小顔で足が長くスタイル抜群ですwink

手入れもかなり楽ですね~

Photo_5

そうだったらどんなに楽なことでしょう・・・

« 屋根付きドッグラン | トップページ | 魂胆 »

ワンコ」カテゴリの記事