« 休暇・・・そしてカットチェンジ | トップページ | 断髪式 »

2009年12月 2日 (水)

屋根付きドッグラン

ココナッツさんと一緒に、アジリティー教室の見学に行きましたrvcardash

ここの教室の魅力は何と言っても屋根付きアジリティー施設が

あるところですgood

犬種的に天候で左右されるアジリティーですが、ここなら

雨の降る日も気兼ねなく練習できそうですwink

そして何より気にいったのは、屋根付きドッグランも併設されて

いるんですflair

アジリティーの練習が終わった後も、ドッグランで遊んで帰れるので

ちょっとくらい遠くても行く甲斐があると言うものです

ドッグランにはハードル・トンネル・スラロームがあるので

自主練もできて一石二鳥ですscissors

アジリティーの説明をちょっとだけ受けて、その後はドッグランで

遊びましたnotes

もちろん自主練もしましたよrock

ナッツちゃんも軽くハードルとスラロームの練習です

1

ナッツちゃんは以前よりかなり意欲的な感じでしたよwink

ピノンは相変わらずフラフラお邪魔虫ですcoldsweats01

お座りしているナッツちゃんにお構いなしでジャンプして激突したり、

ナッツちゃんがトンネルの練習しているのに、逆から入っていって

邪魔したり、かな~り迷惑なヤツですbearing

Photo_3

ライアンは高いハードルも軽々ですhappy02

でも歳のせいでしょうか・・・

ベンチで一休みですcoldsweats01

Photo_2

練習しながら遊んでいると、1時間あっという間ですね~catface

帰りに寄り道してちょっと遅いランチですrestaurant

テラスワンコokのレストランのテラス席にこんなものが・・・

Photo_4

なんなんでしょうね~?

Imgp0437

上から暖かい風がフワフワ吹いてくるストーブでしたflair

冬のテラス席でも暖かく快適にパスタランチをいただきましたdelicious

Photo_5

しばらく忙しくてお休みしていたアジリティーですが、

ちょっと遊んだら無性にやりたくなってしまいましたrock

ライアンも十分覚えてるようだし、ピノンもやる気満々なので、

また合間を見て始めてみようと思いますsmile

« 休暇・・・そしてカットチェンジ | トップページ | 断髪式 »

アジリティー」カテゴリの記事