« 魂胆 | トップページ | 新年のご挨拶 »

2009年12月30日 (水)

年末

今年もあとわずか・・・

久しぶりの日記ですが、12月中盤から仕事仕事で忙しく、やっと

仕事おさめをし、残り2日は大掃除とお節作りでやはり忙しい

きくまるですsweat01

仕事が忙しくても、ワンコの行事はキッチリ参加していましたよwink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

12月13日、今年2度目のピーチドリーム家BBQにお呼ばれですrestaurant

(カメラを忘れてしまったので、写真はすべてオーちゃん提供です)

メンバーも増えて賑やかなこと賑やかなこと・・・notes

オーちゃん・クックママ家族・ココナッツ家族・さっちゃん・

ピーチドリームさん・めぇたん家族?、人間14人、ワン・・・26頭?

この人数とワンコ達がいてもなんだか余裕なピーチ家のデッキ、

クリスマスの飾り付けが素敵ですbellshine

Photo

料理も、焼き物・揚げ物・サラダやトン汁などなど、ほんとに

盛り沢山で食べきれないほどのご馳走でしたhappy02

ワン達も焼き肉の匂いにワラワラ・・・

ワンコのおやつタイムもありましたよwink

Photo_2

みんな真剣ですsmile

ピノンが興奮して遊んでいる相手は・・・

Photo_3

生後3か月のミルクちゃんですheart04

赤ちゃん相手にあまりに激しいので、ピノンがいじめているように

しか見えず、みんなから「ピーちゃん最低~gawk」コールが・・・smile

それを見ていただいずちゃんとユッケちゃんもこの通り、

遊びに誘ってますnotes

Photo_5

挙句にミルク対だいず・ユッケ・ピノンになってましたよcoldsweats02

Photo_6

この4頭、まだ0歳・1歳・2歳と若いので、遊ぶテンションが同じ

なんでしょうねdelicious

ミルクちゃん大人気ですwink

生後9か月のお子ちゃまロッシくんも人気者でしたよheart04

Photo_7

ゴールデンドゥドルって、Sプーに人気あるんですかね~confident

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱいお話して、

気が付くとすっかり辺りは暗くなってましたnight

寒くなってきたので、お家の中に移動ですsoon

そこに用意されていたのは・・・

8

なんと、クックパパさんの手作りですbirthday

チーズケーキとバナナのトライフルは見た目も味もプロ並みですsign03

みんな2個ともぺロっと平らげましたよhappy02

沢山食べて沢山お話して、いっぱい笑って、人もワンもハッピーな

一日でしたheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

12月20日、オーちゃんとドッグショーに行きましたnotes

会場でピーチさんと待ち合わせて、お友達にも沢山会いましたよheart04

年に一度のお買物とSプー友達に会うのが、恒例になってますwink

1

なぜかライアンとピノンに繋がれるだいずちゃん・・・smile

Photo_2

ライアンとピノンの胴体犬の、ウランちゃんとひまわりちゃんにも

会いましたよheart04

もちろん兄妹姉妹写真撮りましたcamera

2

この日、やけに人気者だったのがピノンですscissors

トリミングしたてでサルカットが際立ってたせいでしょうか・・・

みんなに笑われてましたよsmile

Photo_3

こんなピノンですが、かっこいいカラーを新調しましたwink

Imgp0725

なんか、キリっとしていて賢そうにみえますねbleah

首の毛を伸ばしているライアンにも、毛が絡まないリードを

買ってあげましたscissors

なのに・・・なのにぃ~~shock

Photo_4

ひどすぎますcrying

こんなことするのはこいつしかいませんよpout

Photo_5

ピノン~annoyどこが賢そうなんでしょうか・・・前言撤回ですgawk

まだ1回しか使ってないので・・・もちろん直して使ってますcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

12月24日、仕事の合間を縫ってケーキ作りですbirthday

今年はスポンジのレシピを変えて作ったら、これが大成功で

しっとりのスポンジに仕上がりましたgood

Photo_6

ケーキ作ってご馳走作って、みんなで食べる・・・

毎年毎年まったく同じ風景ですが、これが私の幸せな風景ですheart02

Photo_7

いつまでも続くことを祈ってますconfident

Photo_8

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お仕事でもお友達のワンコを綺麗にする日は、自分もワンコも

楽しいので、ちょっとしたお遊び気分ですsmile

エリさんはわざわざお家まできてくれて、トリミング前に

みんなでお庭で遊びましたnotes

Photo_9

ココナッツ宅ではナッツちゃんだけではなく、めぇたんも

来てくれてパーリィーちゃんのトリミングをしていますhairsalon

色違いのお揃いですheart04

Photo_10

パーリィーちゃんのお耳の毛が大分育ってきましたねwink

終わった後はお茶したり、時には夕ご飯をご馳走になったり、

ワンコも遊ばせてもらって、こんな楽しいお仕事はありませんconfident

ロッシ君がモヒカンになってましたhappy02

Photo_11

超可愛いんですlovely

お子ちゃまロッシもちょっと男の子らしく見えましたよwinkgood

のんちゃんのコタロウ君やサクラコちゃん、ゆきさんのマリン君、

Mさんのクィーンちゃんもみんな綺麗になりましたshine

Photo_12

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年もワンコを通じて沢山の出会いがありましたheart02

ワンコと共に、沢山遊んでいっぱい笑って、それを分かち合える

仲間も増えて、来年も良い年でありますように・・・

来年も笑うきくまるをよろしくお願いします

« 魂胆 | トップページ | 新年のご挨拶 »

ワンコ」カテゴリの記事