« 日帰り旅行 | トップページ | 休暇・・・そしてカットチェンジ »

2009年11月21日 (土)

ニューフェイス

ココナッツ宅で2日続けてナッツちゃんパーリィーちゃん

トリミングですhairsalon

パーリィーちゃんはまだちょっとお耳の毛が足りませんが、

同じ顔カットですgemini

Photo

顔カットが同じなので姉妹みたいですねheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この日のお供はピノンですdog

みんなでワイワイ遊びましたよnotes

Photo_2

ピノンは自分はワンワンうるさいくせに、ワンワン言われると

ちょっと固まってましたcoldsweats01

Photo_3

ロッシ君とナッツちゃんはほんとに仲良しなんですheart02

ずーっとこんな感じで静かに遊ぶんですよconfident

Photo

ピノンKYですね~bearing

ロッシ君とふたりで弟ショットですcamerashine

おやつ欲しさに真剣な顔してますが、なんか笑えるのは

私だけでしょうかhappy01

Photo

みんなにワイワイ集中攻撃されているのは・・・eye

Photo_2

なんと子犬sign03

Photo_3

ココナッツ家の末っ子として迎えられたニューフェイスの

ミルクちゃんですlovely

Photo_4

ロッシ君と同じゴールデンドゥードルですよ

アップで撮ると、どっちがロッシ君でどっちがミルクちゃんか

わかりませんね~eye

Photo_5

ママならわかるかなsmile

生後2ヶ月のミルクちゃんですが、さすが末っ子ですsign01

大型犬がワラワラしていても物怖じせず自ら遊びに誘ってますsign03

Photo_6

どんな大物になるか今から楽しみですね~ notes

我が家の末っ子同様、ココナッツミルク家のお笑い担当に

なることを期待してますよwinkscissors

Photo_8

« 日帰り旅行 | トップページ | 休暇・・・そしてカットチェンジ »

トリミング」カテゴリの記事