« トリックの練習~おじぎ~ | トップページ | ドッグダンスの大会 »

2009年11月 7日 (土)

つっこみどころ満載です

ピーチドリームさんのお誘いで、千葉県茂原市にある

すいらんリゾートのドッグランに行きましたrvcardash

平日は空いてるだろうし、すごく広いので楽しみですnotes

車内でルンルンのライアンとピノンは、狭いのにふたりで

助手席に座ってますcoldsweats01

Imgp0061

ライアンは助手席に腰かけてずーっと前見てますeye

ピノンは・・・なぜ後ろ向き?happy02。。。。つっこみ①

Imgp0059

ワンコとドライブも楽しいものですsmile

そうこうしているうちに到着ですrvcar

ピーチ家は大所帯なので馬車馬のようになってましたよsmile

1

普段こんな沢山の小型犬と遊ぶことがないので、乱暴者の

ライアンとピノンは大丈夫でしょうか・・・think

案の定、すぐにターゲットにロックオンですcoldsweats02

餌食になったのはつくちゃん(つくね)・・・bearing

Imgp0088

ライアンとピノンに寄ってたかって転がされるつくちゃんshock

ごめんよ~bearing

やっぱり小型犬とは遊ばせるのは無理かと様子をみていると、

その後はつくちゃんに執着することなく遊んでましたconfident

ピノンともーさん(ももこ)は仲良くおもちゃを取ったり

取られたりして楽しそうですnotes

Photo_3

ずーっと元気におもちゃを追いかけるもーさんですが、

なんと13歳の高齢です

Photo_5

ピノン、お年寄りはいたわりましょうね。。。。つっこみ②

隣にアジリティのあるドッグランがあったので、ピノンは

残して、ライアンとそちらに移動しましたsoon

ライアンと楽しくアジリティをしていると、ピノンも一緒にやりたくて

隣のランで大騒ぎですbomb

Photo_2

ピノン、そこは出入り口じゃありませんよ。。。。つっこみ③

柵も網もあったもんじゃありませんgawk

沢山遊んでお昼御飯を食べていると、さっちゃんとハッピーくんが

到着しましたheart04

Photo_6

ご飯食べた後はハッピーくんも一緒に遊びましたよnotes

今度はハッピーくんとライアンがおもちゃの取り合いです

Photo_2

ハッピーくん、追いかけて欲しくておもちゃでライアンを誘ってますsmile

取ったり取られたり楽しそうですnotes

みんなでアジリティのあるドッグランに移動しましたsoon

他に誰もいなくて貸切状態ですgood

40220611_2836662475s

みんなでワイワイハードル~notes

40220611_224276899s_2

ライアンがハードル跳べばピノンも跳びます

Photo_7

ピノン、ちゃんと跳びましょうね。。。。つっこみ④

Photo_8

そこまでまねっこしなくても・・・coldsweats01。。。。つっこみ⑤

ライアンがトンネルに入ると、ピノンも後を追って入ります

Photo_5

でも次の瞬間には・・・

Photo_6

ピノン、トンネル内は追い越し禁止ですよcoldsweats01。。。。つっこみ⑥

ピノン、トンネルがお気に入りで、中に入って行ったり

来たりするもんだから、ボンバーヘッドがつぶれて

ペッタンコですcatface

トンネル内の一方通行も守ってくださいね。。。。つっこみ⑦

夕方、肌寒くなるまでいっぱい遊びましたnotes

小さいdogが怪我しないかとヒヤヒヤでしたが、ライアンもピノンも

小さいdogと一緒に遊ぶいい経験させてもらいましたconfident

Photo_9

みんな楽しそうですhappy01

このドッグラン、一人600円でワンコは無料なんですsign01

1日楽しく遊んで600円なんて、懐もニッコニコですねhappy01

« トリックの練習~おじぎ~ | トップページ | ドッグダンスの大会 »

ワンコ」カテゴリの記事