« ドッグダンス発表会 | トップページ | トリックの練習~おじぎ~ »

2009年11月 1日 (日)

姫の変身

スタンダードプードルのクィーンちゃんトリミングですhairsalon

早いものでクィーンちゃん1歳になりましたbirthday

1歳までは成長が著しいですが、そんな可愛い盛りを

毎月楽しみにトリミングさせてもらっていますconfident

パワフルでやんちゃな姫ですが、トリミングテーブルに乗ると

じっといいこにカットさせてくれるようになりましたよscissors

4_2

今回ずっと伸ばしていたトップの毛をおとしましたhappy02

まだ毛の長さがたりないのでピーナッツカットですが、徐々に

テディに移行予定ですsoon

P1000074_1_2

可愛いですね~heart04

飼い主さんがメロメロになる気持ちわかりますよlovely

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

トリミングのオリジナルカットコンテストを見に行きましたeye

カットやカラーやエクステなど、雑誌ではなく実際にやっている

ところを見ることができて勉強になりましたconfident

最後までいられなかったのでカット途中の写真ですが、

一部紹介しますcamera

3_2

カラーやカットなど今後のトリミングの参考にしようと

思いましたが、考えてみるとスタンプーの飼い主さんって

オリジナルの素敵なカットしてる方が多いです

オフ会に行くと、それこそコンテストのような様々なカットや

カラーリングが見られてとても参考になります

スタンプーのオリジナルカットコンテストなんかやったら

面白いかもしれませんwink

ちなみに塾の先生に来年はピノンのサルボンバーカットで

出たらいいかも~って言われましたよsmile

1

« ドッグダンス発表会 | トップページ | トリックの練習~おじぎ~ »

トリミング」カテゴリの記事