« ニューフェイス | トップページ | 屋根付きドッグラン »

2009年11月30日 (月)

休暇・・・そしてカットチェンジ

きくまる号が1週間ほど車検に出してしまったので、

仕事お休みですsmile

車検だけなら1週間もかからないのだけど、私が付けた

大きなキズが3か所ほど・・・despair

営業車なのにみっともないと言われたので、この際だから

修理してもらうことにしましたwink

代わりにきた代車がこれですdownwardleft

1

ブルーの可愛い軽自動車ですheart04

いつも大きな自動車運転してるので、おもちゃみたいですhappy02

ワン達も大きく見えますeye

早速ライアンとお出かけですrvcar

行った先は・・・

1_2

ライアン笑顔ですが、ここはトリミングの塾ですhairsalon

ライアンカットチェンジしましたrecycle

ラム&ケネルクリップのロングにしようと伸ばし中でしたが、

完成する前に変えちゃいましたsmile

今度のカットは、イングリッシュサドルクリップです

まだまだ毛が足りないのですが、とりあえずラインを

入れてみました

2

今後はこんな感じに修正していく予定ですsoon

3

完成したらゴージャスになるでしょうね~confident

胴体犬のデリスちゃんがサドルのフルコートにしていて、

ちょっと憧れていたんですheart04

でも途中で挫折するかもしれません・・・smile

« ニューフェイス | トップページ | 屋根付きドッグラン »

トリミング」カテゴリの記事