« スタンダードプードル ワンダフル パーティ イースト 第2回オフ会 | トップページ | やればできます »

2009年10月23日 (金)

第2回オフ会の続きです

最後の競技はだるまさんが転んだですmotorsports

頭数が沢山なので4つのグループに分けて、グループ内での

対戦ですimpact

一応ルールがあって、モアナ会長が鬼で鬼の前の3個の椅子に

早く座った順に、1位・2位・3位です

人はもちろん動いちゃダメ、ワンコは足踏みくらいならOKで、

動いて鬼に指摘された人はスタートラインまで戻って

やり直しですsmile

障害物リレー・タイムレースで入賞できなかったので、

今度こそ頑張りますrock

まずはお友達の応援です

かろリンとナッツちゃんがいい勝負してましたよwink

Photo_2 

ナッツちゃん頑張って上位に躍り出ましたよscissors

頑張ってるのはナッツママなんですけどねsmile

見てると飼い主さんのほうが白熱してます

ユッケちゃんはオーちゃんのお兄さんと出ていましたが、

お兄さんもこの通りですsmile

Photo_3

ワンコが動かないようにハガイジメしてるのは・・・のんちゃんですsmile

Photo_4

クックママもだいさんと頑張りました

Photo

最初出遅れたものの、グングンゴボウ抜きでなんと1位ですwinkgood

さあ、ピノンの出番ですよrock

ひまわりちゃんと同じグループで、兄弟対決ですimpact

Imgp6393

最初は集中してアイコンタクトばっちりだったのですが・・・

Photo_2

何回も止まれをするものだからすっかり飽きてしまって、

他所見するピノンですcoldsweats01

Photo_4

結局ピノンもひまわりちゃんも入賞ならずでしたcoldsweats01

お次はライアンですrock

大好きなパパと走ったものだから、テンションあがってしまって

急に止まることができず、鬼に指摘されてしまいましたbearing

Photo_5

ライアンもピノンも残念でした~catface

でも「だるまさんがころんだ」ではお友達が大活躍ですdelicious

Photo_6

3位の写真がありませんでしたsweat01

競技も滞りなく終わり、表彰やジャンケン大会、写真撮影ですnotes

ジャンケン大会で勝ち残ったのは、クーパーママさんですbell

Imgp6431

写真に写っているのは、生後4カ月のジャック君ですが、

なんとピノンの甥っ子なんですよheart04

ライアンとピノンのお里、マリーコパン出身の仔達で

感動の記念写真を撮りましたcamerashine

Photo_7

恒例の「ワンコだけで写真を撮ろう」にも挑戦ですrock

Photo_10

みんなとてもいい子にマテが出来ましたgood

全部で40頭ぐらいはいたと思いますdog

目標である東日本だけで50頭も近いですwink

Photo_11

最後までマテできたピノン・ライアン・ナッツ・パーリィーでしたscissors

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

第2回オフ会もトラブルなく無事に終了しましたend

前回と比べると、大行進を取り入れたり、種目を増やしたりと、

新しい試みでしたが、役員やお手伝いの方々のお陰で

私自信も余裕をもって楽しく参加することができましたnotes

回を重ねる毎に、顔見知りが増え、友達が増え、

みんなで仲良く遊ぶことができれば大成功だなって思いますconfident

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

おまけcamera

オフ会に向けて綺麗にトリミングしてくれたお友達に

手作りのエクステンションをつけましたheart04

ハロウィンバージョンですshine

25

ココナッツさんとめぇたんのブログは長編4部作ですよ~happy02

http://ameblo.jp/koko-nuts/  ココナッチュッ☆

http://ameblo.jp/marotyssi/ wan Life happy Day

« スタンダードプードル ワンダフル パーティ イースト 第2回オフ会 | トップページ | やればできます »

ワンダフル パーティー イースト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタンダードプードル ワンダフル パーティ イースト 第2回オフ会 | トップページ | やればできます »