« お互いに出張です | トップページ | 第2回オフ会の続きです »

2009年10月20日 (火)

スタンダードプードル ワンダフル パーティ イースト 第2回オフ会

暑いくらいの良いお天気に恵まれ、第2回オフ会が茨城県の

プライムランド涸沼にて開催されましたsun

第1回同様、50世帯以上80頭近くのスタンプーが集まりましたnotes

8_2

今回は会員同士少しでも顔見知りになって帰ってもらおうと、

ワンダフルパーティー イースト大行進と題して、

会員を紹介するという新しい試みが行われましたscissors

写真はほんの一部ですcoldsweats01

1

こんな感じで台に乗って、名前やお住まいや年齢(犬の)などの

簡単な紹介がありました

年齢やお住まいが近かったりして、それがきっかけで

交流が深まればいいですよねwink

大行進が終わり、3チームに分かれての団体競技、

障害物リレーですmotorsports

ハードルを跳んで、網をくぐり、折り返しで帰ってきて、

次の人にタッチするという単純なリレーでしたが、

ハードルが跳べず動かなくなってしまう仔や、ハードルを

吹っ飛ばして行く仔、跳んだらテンションが上がって大興奮の仔、

飼い主さんが跳んでワンコは素通りなど、いろんな仔がいて

見ていて楽しいレースでしたsmile

Photo_2

団体競技なので1位のチームは出来た仔も出来なかった仔も

み~んな1等賞ですcrown

Photo

障害物リレーでひと汗かいた後は、お昼タイムですrestaurant

ドッグラン内でも食事可だったので、フカフカな芝生で

のんびり食事を楽しみました

4_2

今回も盗み食いの達人ライアンがやってくれましたよpout

Photo_3

MIの焼き鳥に皿ごと食らいつきましたannoy

どうしていつもこうなんでしょう・・・bearing

食事の後は次の競技が始まるまでフリーランで、お友達と

いっぱい遊びましたよnotes

7

斜面のあるドッグランでは、ボールを投げると斜面を

転がっていってしまうので、ピノンはひたすらボールを

追いかけてましたsweat01

斜面を上ったり下ったりは相当な運動だったらしく、普段

止まることなく走りまわっている回遊犬ピノンも、流石に

疲れて伏せってましたが、どんなに疲れていてもボール投げると

条件反射で追いかけちゃうピノンですsmile

ライアンはボールを追いかけて勢い余ってフェンスに

激突impact・・・その後はテンション下がってましたが、

初めて遊ぶお友達とももめることなく楽しく遊べましたwink

午後は2頭ずつ走るタイムレースで始まりましたmotorsports

前回もやった競技ですが、私が好きな競技の一つです

スタンプーが全力で飼い主さんの元まで走ってくる姿は

どの仔もカッコいいんですheart04

子犬が一生懸命走る姿は可愛くて笑顔がこぼれますlovely

中には脱走してしまい最後までゴール出来なかった仔や、

飼い主さんが勢い余ってすっ転んでしまったり、違う意味で

楽しませてもらいましたsmile

Photo

1位から10位プラス、ブービー賞の表彰ですcrown

ライアンもピノンも賞はもらえなかったけど、ライアンの胴体犬の

ウランちゃんは3位で、ピノンの胴体犬のひまわりちゃんも

10位以内に入り、姉妹で頑張っていましたよhappy02

Photo_3

恒例の兄弟姉妹写真camerashine

ピノンとひまわりちゃんは笑えるほど似てますheart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;

まだ続きますよ・・・wink

お友達のココナッツさんのブログにもこの日のことが

徐々にアップされてますpc

素敵な写真を提供していただきましたconfident

http://ameblo.jp/koko-nuts/entry-10368752546.html

« お互いに出張です | トップページ | 第2回オフ会の続きです »

ワンダフル パーティー イースト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お互いに出張です | トップページ | 第2回オフ会の続きです »