« トリミングの基本 | トップページ | お互いに出張です »

2009年10月 8日 (木)

冬バージョン

昼間はまだ暖かいものの、夜はめっきり寒くなりましたnight

フクロモモンガは寒さに弱いらしいので、プッチョの巾着寝袋を

冬バージョンで作ってあげることにしましたhairsalon

100円ショップでリメイクできそうな物を見つけましたよflair

1

フリースの2WAYネックウォーマーです

そして内側にフワフワモコモコの暖かそうな生地を買いました

Photo

ピノンの毛皮みたいですsmile

これがとっても暖かくて、プッチョもすっかり気にいって

しまったようですgood

Photo_2

すっかり寝てしまったところで、フクロモモンガの細部を

紹介しましょうeyeglass

上の写真でもわかるように、普段耳はピンと立っていますが、

寝てしまうとペタンと折りたたまれてしまいますear

口の中はこんな風になっていますkissmark

Photo_3

一見小さくて可愛い歯が覗いていますが、実はこんな長くて

尖った歯が隠されていたんですね~eye

そして手はこんな感じですpaper

Imgp6240

この小さな手でニギニギされるとたまりませんhappy02

さてさて、巾着ができあがりましたよscissors

Photo_4

愛情たっぷりの手縫いですheart02

夏バージョンに引き続き、我ながらいい出来です・・・自我自賛bleah

MIに「上手でしょ!可愛いでしょ!ママ最高~!」と自慢したら、

もう1個作ってくれと言われました・・・gawk

« トリミングの基本 | トップページ | お互いに出張です »

フクロモモンガ」カテゴリの記事