« 第2回オフ会打合せ | トップページ | トリミングの基本 »

2009年10月 2日 (金)

ショックな出来事

こんなこと書いたら嫌われてしまうかもしれません

でも育児日記として書き留めておくことにしますpencil

実はライアンに噛まれたんです・・・bearing

傷も痛いけど、心も痛い・・・weep

まさか私がライアンに噛まれるなんてショックすぎですcrying

ライアンはよくウーウーって唸るんです

それは威嚇だったり、怖い時だったり、嬉しい時も楽しい時も

興奮するとウーって言います

この時はどんなウーだったんでしょうか・・・

いつものようにブラッシングしていて、いつものようにウーって

唸ってました

私ももう慣れっこで、「な~にがウーだよ~」ってブラシで

小突いたんです

そしたらウーワンワンガブッっときたんですshock

ライアンのことが怖くなったなんてことはありません

でもライアンの気持ちがわからないんです

噛まれた傷をライアンに見せるとウーって言います

ライアンのウーは何を語ってるんでしょうか

私の育児は間違っていたんでしょうか・・・

Photo_5 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

もう一つショックな事が・・・

ピノンが肺炎になりましたweep

ちょうど2年前にも肺炎になり、その時は生後7カ月の

幼犬だったため、「覚悟しておいてください」と先生に

言われるほど重症でしたcrying

今回は重症ではないものの、肺炎は

命にかかわる病気だそうなので油断できません

先生に原因は何ですかと聞いたら、ピノンはどうも

呼吸器系が弱いようで、季節の変わり目の気温の変化などで

再発したのではと言うことでした

いつも常に上がっているしっぽが力なく下がり、ゼエゼエと

呼吸が苦しそうです

Photo_3

2年前のことを思い出すと不安になりますが、もう大人だし

体力もあるので、すぐに治っていつものピノンに

戻ってくれると信じてますconfident

« 第2回オフ会打合せ | トップページ | トリミングの基本 »

ワンコ」カテゴリの記事