« 冬バージョン | トップページ | スタンダードプードル ワンダフル パーティ イースト 第2回オフ会 »

2009年10月14日 (水)

お互いに出張です

お仕事でココナッツさん宅にやってきましたhairsalon

でもナッツちゃんのトリミングは数日前に終わったはず・・・

O0500037510269379761

めぇたんがパーリィーちゃんトリミングのために

わざわざココナッツ宅まで出張してくれましたwinkscissors

Photo

私もドキドキですよbomb

初めてトリミングする時はみんなドキドキです

いい子にしていてくれるかなとか、嫌がるとこはないかなとか・・・

Photo_2

パーリィーちゃん、たまに文句をいいつつもcoldsweats01大人しくしていて

くれましたgood

Photo_4

パーリィーちゃん、スタイルいいですね~happy02

ライアンと比べると一目瞭然ですcoldsweats01

Photo_6

トリミングしたてで並ぶもんじゃありませんgawk

この日はめぇたん家のワンコ勢ぞろいですdogdogdogdog

ゴールデンドゥドルのロッシ君は、ゴールデンの優しげな顔に

プードルの毛のモシャモシャ感があってとっても可愛いんですlovely

Photo_7

まだ7ヶ月なのに33kgあるらしいですよsign01

ココナッツさんと私が無謀にも抱っこに挑戦しましたが、

おしりが重い~~happy02

持ち上がりませんでしたcoldsweats01

9

そして、ぬいぐるみじゃありませんよsmile

Photo_8

とっても小さいロックンとまるちゃんですheart04

ライアンが興奮して釘付けになっていたのでドキドキでしたが、

大型犬と暮らしているロックンとまるちゃんは恐がることなく

上手に逃げてましたよwink

ココナッツさん宅をお借りして楽しいお仕事ができましたnotes

お客様でもあり、犬友でもあり、気兼ねないお付合いを

ありがとうございますheart04

10

« 冬バージョン | トップページ | スタンダードプードル ワンダフル パーティ イースト 第2回オフ会 »

トリミング」カテゴリの記事