« 魅力にハマりつつあります | トップページ | 発表会に向けて »

2009年9月16日 (水)

徘徊

川遊びの後・・・

何日かしてやっとピノンをトリミングしましたhairsalon

1

ビフォーの写真は何者Σ(゚д゚;)って感じですが、アフターは

相変わらずのサルボンバーですsmile

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 話は変わりますが ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ある日、真夜中2時をまわる頃・・・night

リビングのソファーで寝てしまった私は、かすかな物音で

目を覚ましましたgawk

傍らにはライアンとシャロンが寝息をたてていますsleepy

Imgp5879

ピノンは?と、さっきまで寝ていた座椅子をみると・・・

Cats

眠い目を凝らして回りを見渡すと、いましたいました・・・eye

テーブルの上を物色中でしたcoldsweats01

Imgp5882

まぁこんなことはよくある事なんですが、それに加えて

最近受験勉強で遅くまで起きているMIからも証言が

寄せられましたmemo

kissmark証言1

深夜2時頃、階段を下りてくる足音が・・・ear

その足音は階段を下りてきてリビングのドアが開いていないと

わかると、また2階に上がっていきましたfoot

しかし、しばらくの間階段を上がったり下がったり

していたそうですupwardrightdownwardrightupwardrightdownwardright・・・

Photo

kissmark証言2

深夜3時頃、MIが部屋で勉強していると、突然ピノンが部屋に

入ってきたそうですeye

MIの部屋には入ってはいけないことになっているにもかかわらず、

堂々と入ってきたので思わず「ピノン」と声をかけたそうです

すると初めてMIの存在に気付いて我に返ったピノンは

何事もなかったかのように部屋を後にしたそうですwobbly

Photo_2

ピノンはどうも夜中に一度目を覚ますみたいですflair

そして目が覚めると部屋を徘徊してるみたいですねcoldsweats01

Photo_3

もう朝ですよcatface

ピノンの徘徊癖には困ったものですthink

« 魅力にハマりつつあります | トップページ | 発表会に向けて »

ワンコ」カテゴリの記事