« 徘徊 | トップページ | 代々木公園のドッグラン »

2009年9月19日 (土)

発表会に向けて

ドッグダンスは月1でマイペースに通っていますscissors

11月のファンマッチにライアンと出場することになりましたnotes

初心者向けトリーツ使用可のグループです

大勢の前で踊るのは初めてで、いきなり大きな大会で無謀ですが、

合同練習や前発表として10月に発表会があるので、

場数を踏んで度胸を付けたいと思いますrock

曲は映画Backdraftのテーマ曲「Fighting 17th」ですmusic

ライアンのテンポにあった曲を選んでみましたwink

ルーティンを考え中なのですが・・・

最初は旗をもって踊るつもりだったんですmotorsports

でもトリーツもって旗もって踊るのって、初心者の私にはかなり

無理があることに気付きましたcoldsweats01

なので旗なしにしました

さて、かな~りの不安はありますが、出ると決めた以上は

練習あるのみですrock

ライアンは気分にムラがあって、テンション低い時はダラダラで

どんどん曲がズレてしまいますdespair

Photo_3

逆にテンション高い時は、指示以外のことを勝手に

やったりするので、これまた曲がズレてしまうのですsad

Photo_4

まずは出した指示通りに動けるように練習です

まだ途中までしかできていないのですが、曲に合わせてみましたnotes

最初から勝手なトリック入れて間違えるライアンですcoldsweats01

これはまあまあいいテンションのライアンですが、ピノンは常に

テンションMAXですhappy02

ピノンもやりたがるので、曲を流したままトリックの練習です

曲とピノンのテンポがまったく合ってませんね~think

ピノンにはきっともっと軽快な曲が合うんでしょうねcatface

あと1ヶ月半くらいですが、頑張って練習しましょうねrock

Photo

ピノンは出ないんですけど・・・coldsweats01

« 徘徊 | トップページ | 代々木公園のドッグラン »

ドッグダンス」カテゴリの記事