« とらままカップ | トップページ | ショックな出来事 »

2009年9月29日 (火)

第2回オフ会打合せ

スタンダードプードル ワンダフルパーティ イースト 第2回オフ会の

打合せ&予行練習のため、ドッグランLADFに行ってきましたrvcar

http://www.ladf.in/index.html

このドッグラン、海岸沿いのリゾート気分満載なと~っても

綺麗で素敵なドッグランですshine

Photo_2

今回はいつもの役員に加えて、会員の中から運動会の

お手伝い係をお願いした方達にも来てもらいました

メンバーは、うみんちゅさん・オーちゃん・きくまる・さっちゃん・

ビビアンさん・ピーチドリームさん・モアナさん・nonさん・

nonさん父さん・samansaさんです

打合せを始める前にワンコを遊ばせましたよnotes

オーちゃんはとらままカップに出てから、ディスクに

挑戦してるようです

ユッケちゃんと練習中なのに、お邪魔なピノンですgawk

Photo_3

結局、横取りピノンですcoldsweats01

ライアンはクックママさんに餌付けされてましたよsmile

Photo_4

相変わらず食べることばかりなライアンで、昼食中

しっかり弁当を盗み食いされました・・・sad

油断も隙もありませんbearing

ここのドッグラン、綺麗に管理されてるだけあって、トイレも

所定の場所があるんですtoilet

それ以外でやってしまった場合は、きちんと水で流します

Photo_5

こんなトイレもありましたよeye

Photo_6

ちゃんと流せるんですよ~happy02

ピノンが座ってるとなんか笑えますhappy01

Photo_7

ピノン、annちゃんに話しかけられてましたsmile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

運動会の予行練習です

Photo_9

練習なのにみんなマジでしたよsmile

前回同様、個人競技あり、団体競技あり、人とワンコが

一緒に楽しめるような競技ですscissors

実際やってみると結構楽しかったですよhappy01

一番楽しそうだったのはこのお方dogハッピー君ですsmile

Photo_10

ハードル跳んだらテンション上がっちゃって、逃げ出したら

もぉ捕まりませんdash

さっちゃんは必死でしたが、これも御愛嬌ということでwinkgood

本番も期待してますよsmile

Photo_11

半日貸切で、打合せ・練習、そして夕方まで遊んで十分に

楽しんだので、オフ会も終わったような気分ですが、

本番はこれからですconfident

申し込み締め切りは9月30日なので、参加希望の方は

お早めにどうぞdelicious

ワンダフルHP http://heartland.eastpoodle.com/

帰り、海岸にてcamerashine

Photo_12

« とらままカップ | トップページ | ショックな出来事 »

ワンダフル パーティー イースト」カテゴリの記事