« 代々木公園のドッグラン | トップページ | 第2回オフ会打合せ »

2009年9月26日 (土)

とらままカップ

とらままカップにライアンと出場しましたcrown

とらままカップは、闘病中のとらままさんを励ますために、

とらままさんのディスク仲間が有志で主催したディスク大会です

ライアンはディスクができないので、ディスクを使わなくてもいい

レトリーブという種目でエントリーです(おもちゃを投げます)

オーちゃんやモアナさん、せないちごさんやクララままさんも

一緒ですnotes

Photo

競技開始ですmotorsports

出番がくるまではテントでのんびり観戦ですeye

4

ディスクの競技でも何種類があるらしく、中でもフリースタイルと

いう競技を初めて見ましたeye

音楽に合わせて沢山のディスクをテンポよく投げて

キャッチさせていくのですが、アクロバティックな演技をする

ワンコもいて、見ていて楽しい競技ですhappy02

Photo_4

いよいよレトリーブの競技が始まりました

レトリーブは投げる物は何でもよく、時間内に何度も

レトリーブします

投げた距離と、持ってきた回数で点数が出るようです

Photo_2

Photo

次はライアンですrock

Photo_3

ライアン、おもちゃへの執着がちょっと足りず、まさかの4点shock

実際、私の投げ方もかな~り悪かったのは動画みると

バレバレですねcoldsweats01

お次はユッケちゃんですrock

Photo_4

なんとユッケちゃん、初めての出場で確実なレトリーブを

決めて、60点という高得点をもらいましたscissors

Photo_5

モアナさんがユッケちゃんの代わりにピースしてますよsmile

さあさあ、お次はワンダフルイースト代表、モアナ会長ですrock

Photo_6

ワンダフルイーストのポロシャツきて張り切って登場ですscissors

Photo_8

あれあれ?なぜかモアナさんも一緒に走ってますね~coldsweats01

実は、レトリーブができないワンコのために、飼い主さんが

おもちゃを投げて、それを一緒に取りに行くという

「一緒にレトリーブ」という、とらままカップならではの

競技だったんですwink

レアラ君はおもちゃに興味がないらしく、モアナさんのほうが

一生懸命走ってましたが、一緒に走るレアラ君も結構

楽しそうでしたよnotes

モアナさんが必死に走った甲斐あって、みごと優勝ですhappy02

Photo_9

賞品もらってご機嫌なレアラ君?モアナさん?ですsmile

こちらは参加できずつまんない組ですcoldsweats01

Photo_11

ナムルちゃん、暇すぎて倒れちゃいましたcoldsweats01

ピノンは・・・

一緒にやりたくてやりたくて、隙を見て逃げ出し場内乱入shock

競技中の方に大迷惑かけてしまいましたbearing

場外乱入のライアンと、場内乱入のピノン・・・

相変わらずやらかしてくれるハチャメチャ兄弟でしたcoldsweats01

競技も滞りなく終了し、全員で記念撮影ですcamerashine

38290803_779708069

こんなに沢山の人がとらままさんのために集まりました

この日、一時退院して来てくれたとらままさんも、きっと

元気付けられたことと思いますrock

沢山の仲間や家族や愛犬のために、きっと病気を治して

またこうして元気にドッグスポーツを楽しめる日が

来ることを心から願っていますconfident

Photo_12

« 代々木公園のドッグラン | トップページ | 第2回オフ会打合せ »

お出掛け」カテゴリの記事