« ワンコとフクロモモンガ | トップページ | 川遊び »

2009年9月 6日 (日)

ネコジャラシ

最近プッチョのゲージに近づくと、眠くなければ袋から

出てきてくれるようになりましたscissors

Imgp5734

遊びたそうに近づいてくるので遊んであげましたよnotes

こんな小さな動物とどうやって遊んであげるのかと言うと、

ネコジャラシを使うんですcat

猫みたいに手を使ってジャレてきますnotes

1

ネズミみたいな顔してますが、遊び方が猫みたいですheart04

大きな猫もいますよcatface

Photo

いえ・・・

大きなサルですねgawk

でも口が先に出るからやはり犬ですか・・・

Photo_3

もう夢中で追いかけてきて、咥えて離しませんsmile

Photo_4

おかげでネコジャラシがヨレヨレになっちゃいましたcoldsweats01

« ワンコとフクロモモンガ | トップページ | 川遊び »

フクロモモンガ」カテゴリの記事