« 川遊び | トップページ | 徘徊 »

2009年9月14日 (月)

魅力にハマりつつあります

プッチョが家に来て3週間が経ちましたchick

すっかり家の生活にも慣れ、私とMIとMEとシャロンの顔は

認識できているようですscissors

プッチョの性格もだんだん解ってきましたよflair

ビビリで警戒心は強いけど、好奇心旺盛で活発です

遊びが激しいので、皮手プロレスしてあげると喜びますnotes

遊ばない時は、皮手を付けずに触ることもできるようになりましたよ

だいぶ手乗りフクモモらしくなってきましたheart04

1

眠い時は手の中で大人しくしていてくれるようにもなりました

指先であごをナデナデしてあげると気持ちよさそうに

寝てしまったりしますsleepy

2

懐いてくれるとほんとに可愛いですheart01

猫と猿を合わせたような魅力があって、ちょっとハマって

しまいそうです

何年かしたらMEが女の子を飼って、私がその赤ちゃんを

飼うなんて話にも・・・smile

旦那が卒倒してしまいそうですbleah

« 川遊び | トップページ | 徘徊 »

フクロモモンガ」カテゴリの記事