« 新しい家族の仲間入り | トップページ | ついつい手助けしてしまいます »

2009年8月29日 (土)

友達の友達はみんな友達です

ココナッツさんのお友達のめぇたんが遊びに来ると

連絡をもらいましたphoneto

めぇたんのお家にはヨーキー、トイプー、スタンプーと

ゴールデンドゥードゥルがいるんですshine

この日はスタンプーのパーリィちゃんとドゥードゥルのロッシ君を

連れて遊びに来たようですheart04

昼間は予定があって夜になってしまったのですが、

ひと目会いたくてちょっとだけお邪魔してしまいましたsmile

Photo

ロッシ君、生後5カ月でパーリィちゃんとほぼ同じ大きさで、

体重も28kg位あるらしいですよhappy02

手足もすごい太くて、まだまだ大きくなりそうです

ライアンもピノンも初めて会ったので大興奮ですbomb

ライアンもピノンもロッシ君に興味があるらしく、ベビー相手に

ワンワンワンワン大騒ぎですbearing

ピノンがはしゃいじゃって、パーリィちゃんやロッシ君に

ワンワンガウガウ・・・coldsweats02

パーリィちゃんはシッポが下がってしまいましたが、

それでもしっかりロッシ君を守ってましたよgood

Photo_2

兄弟愛を感じますね~heart01

ライアンはちょっと乱暴なので、落ち着くまで繋いでおきました

Photo

めぇたんが繋がれたライアンに優しくしてくれましたconfident

その気持ちが通じたのか、初対面なのにすご~く甘えてましたよheart04

Photo_5

それにしてもロッシ君、生後5カ月と思えないほど

すご~い落ち着いてます

Photo_3

優しいお顔の癒し系ですね~lovely

今後の成長が楽しみですnotes

また遊んでくださいねwink

« 新しい家族の仲間入り | トップページ | ついつい手助けしてしまいます »

ワンコ」カテゴリの記事