« 夜のデッキでBBQ | トップページ | 避暑地へ »

2009年8月11日 (火)

お庭改造計画

久しぶりに旦那がお休みなので、またまた草刈りです

休みのたびに草刈りで気の毒ですが、ワンコのためですΣ(;・∀・)

お陰様で綺麗になったお庭の土の部分に、足が汚れないように

ラバーマットを敷きました(・∀・)イイ!

1

これで広々遊べます(*´ェ`*)

早速、オーちゃんとのんちゃんが遊びに来てくれましたnotes

2

みんな楽しそうに遊んでますが、ただ遊んでるだけじゃないですよ

所々にオーちゃんの教育的指導が入りますbombannoybomb

3

ピノンもサクラコも怒られても後に引きずらない性格なので、

どんどん叱ってやって下さい(;´▽`A``

我が子が叱られてるのに、のん気なのんちゃんと私です(*^.^*)

この後、私とのんちゃんはサクラコのバリカンをかけるので、

ワンコ達をオーちゃんに任せてトリミングカーへ・・・

しばらくすると大粒の雨がザーっと降ってきたんですrain

オーちゃんが一人でワンコ達をお家の中に入れてくれたんですが、

なぜかピノンひとりだけ濡れ鼠になってたんです(@Д@;

どうも私とのんちゃんの後を追ってお庭から

出てしまっていたようで、そのことに誰も気づかずお外に

取り残されたピノンは雨の中をフラフラしていたようです┐(´д`)┌

« 夜のデッキでBBQ | トップページ | 避暑地へ »

ワンコ」カテゴリの記事