« 里帰り | トップページ | 新しい家族の仲間入り »

2009年8月23日 (日)

食べる幸せ

長女MIがおやつにジャガイモを食べていると、ライアンとピノンが

欲しそうに見ていますeye

1

MIが食べちゃいましたよcoldsweats01

可哀想なのであげることにしましょうcatface

Photo

この嬉しそうな顔lovely

こちらまで笑顔になりますhappy01

皮剥いてあげるから、ちょっと待っててねwink

Photo_3

ピノンは待ちきれなくて、お口が開いちゃいましたね~coldsweats01

シャロンはお口の回りが汚れてますが、何食べたんでしょう・・・

Imgp5617

またまた私のバカ笑いが入ってますが、気にしないでくださいねwink

必死なシャロンが可笑しくて、やめさせるのも忘れて

ビデオまわしてましたmovie

シャロンもいつもは怒られるのに、怒られないものだから

調子に乗ってますsmile

それにしても、食べ物への執着はすごい・・・

« 里帰り | トップページ | 新しい家族の仲間入り »

ワンコ」カテゴリの記事