« 完成形です | トップページ | 持て余してます »

2009年7月28日 (火)

きくまるドッグランにお客様です

我が家のきくまるドッグラン・・・この時期すぐに草ボーボーに

なるので、頻繁にメンテナンスが必要です(;´д`)トホホ…

草ボーボーになると立入禁止なのですが、先日頑張って

草刈りしたので(旦那がbleah)、またちょっとの間解禁です(v^ー゜)

早速ココナッツさんが娘さんと一緒に遊びに来てくれましたよheart04

ライアンとピノンがいつものように激しくご挨拶です(ノ∀`) アチャー

嫌がるココちゃんにしつこくするピノンです┐(´д`)┌ヤレヤレ

A2

それを見ていたナッツちゃんは、MEに促されて恐る恐る

部屋に入ってきました(。_。*)))モジモジ

A3_2

ピノンの挨拶は続きます・・・

みんなに愛想を振りまいてご機嫌なピノンですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

しまいには椅子に乗ってREちゃんを追い出す始末です(@Д@;

A7

どんだけ図々しいんでしょうね~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

最初は激しいライアンとピノンに引き気味だったナッツちゃんも、

MEが遊びに誘うと、一緒に楽しく遊んでましたよ(*^ω^*)ノ彡

B1

ココナッツさんが手作りのシフォンケーキを

焼いてきてくれましたシフォンの写真がない(´・ω・`)ショボーン

美味しくいただいてお喋りしてる間に、夕方少し涼しくなって 

きたので、お外で遊ぶことに(0゜・∀・)ワクワク

今度はMIが遊んでくれましたo(*^▽^*)o

B5

MEの姿が見えませんが・・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

ココちゃんが見つけたみたいですよeye

MEが2階のベランダから現われました(^-^;

B9

MEが上からおもちゃで誘います

C1

C2

C3

反応が様々で笑えます(*^m^)

おもちゃも好みがわかれましたよ

赤いおもちゃが好きなココちゃんとナッツちゃん

ナッツちゃんがおもちゃを持ってフラフラ気を引いてますr(^ω^*)))

C5

ライアンとピノンは青いおもちゃがお気に入りです

このふたりは・・・奪い合いですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

C6

たくさん遊んで部屋に入るとこの通り(´△`)Zzzz・・・。o○

C8_3

きくまるドッグラン、いつでもワンコが遊べるように

少しずつ改造計画しています

また綺麗になったら遊びに来てね~heart04

« 完成形です | トップページ | 持て余してます »

ワンコ」カテゴリの記事