« 国際交流 | トップページ | 完成形です »

2009年7月21日 (火)

ナイタードッグラン

梅雨もあけて暑くなり、ワンコにとっては辛い季節に

なりました((・(ェ)・;))

そんなワンコ達のために、せないちごさんが

ナイタードッグランを企画してくれました(*^ー゚)b

メンバーは、エリさん・オーちゃん・きくまる・Qooさん・

ココナッツさん・せないちごさん・りんかのぷーさんです

ワンコも13頭集まりました

01

みんなで走ったり、アジリティやったり、

涼しくて気持ちのいい夜でしたo(*^▽^*)o

02_2

ワンコが一通り遊んだ後、人間のお楽しみは

夕ご飯の持ち寄りディナーです(v^ー゜)

06_3

準備が終わるとワンコ達も嬉しそうに寄ってきましたよ

盗み食いの達人ライアンはリードで確保です(^-^;

A8

ワンコはそっちのけで、沢山食べてお喋りして、

人間も大いに楽しみましたo(*^▽^*)o

気が付くともぉ10時半を回っていましたΣ( ゜Д゜)ハッ!

急いでお片づけをして解散です

家に着いたのは12時・・・日付が変わるところでした

ワンコと一緒に夜遊びなんて、真夏の夜の夢みたいですね(゚m゚*)

A9

ところで・・・

次の日、ピノンの元気がないんです

やけに手足をペロペロ舐めています

Imgp5235

足の裏をよく見てみると・・・

Imgp5231

肉球の皮がベロ~ンと赤剥けてるではありませんか(@Д@;

それも4本足の4本指ほぼ全てです(lll゚Д゚)

ドッグランはウッドチップが敷き詰められていて、

皮が剥けるような感じじゃなかったのですが、

ピノンはどんな走り方してたんでしょうね~┐(´д`)┌

ライアンもピノンの足を一緒になって舐めてましたよ

心配して舐めてるのかと思ったら、剥けた皮を

食べてました!!(゚ロ゚屮)屮

Imgp5233

« 国際交流 | トップページ | 完成形です »

お出掛け」カテゴリの記事