« やっと買いました | トップページ | ナイタードッグラン »

2009年7月14日 (火)

国際交流

スタンダードプードルdogラスティのトリミングですhairsalon

トリミングが終わってまちゃさんが迎えにくるまで、ライアンの

ことが怖いラスティはビクビクして動けません(゚ー゚;

座布団に乗せてあげると、お客さんみたく座ったまま

固まってます(;´д`)トホホ…

Photo_3

せっかくラスティが座布団の上で落ち着いていたのに、

ピノンも座布団に乗りたくなったみたいです(@Д@;

Imgp5131_2

ほんとピノンって・・・( ゚д゚)ポカーン

ところで、まちゃさんのお迎えを心待ちにしていたのは、

ラスティだけじゃないですよ

実は私もドキドキしながら待っていたんです(*゚ー゚*)

なぜなら・・・

Photo

まちゃさんのお友達がカナダから来日していて、

一緒にお迎えに来てくれたんです(*゚▽゚)ノハロー

英語が喋れない私とMIは、始終笑顔で??です(・∀・)ニヤニヤ

ライアンとピノンはちゃんと挨拶できましたよ(^-^;

Photo_2

ワンコの紹介をしたんです

ライアンとシャロンは英語だから解るけど、ピノンは

英語じゃないから発音が難しいらしいですよ(*^m^)

Photo_3

でもライアンもピノンも発音が良すぎて、自分が呼ばれてると

気づかない様子です┐(´д`)┌

Photo_6

ライアンとピノンお得意の一発芸<抱っこ>を披露しました

Jさんもやってみたいと言うのでやってみたけど、やはり発音が

違うので、抱っこが通じないようです(A;´・ω・)

ライアンもピノンも言葉の違いを認識してるんでしょうか・・・

ライアンは途中から妙にかしこまって、みんなの中に入って

おすまししています

外人さんの目を意識しているようでしたよ(;´▽`A``

Photo_7

ピノンは相変わらずのピノンでみんなに愛想を振りまいてました

Photo_8

3頭のスタンプーの中で、どのカットが好きか聞いてみると、

みんなピノンのカットがいいと言ってくれました(・∀・)イイ!

カナダにはこんなカットの仔はいないらしいですよ(v^ー゜)

カナダでこのおサルカットを流行らせてくださいって

言っておきました( ̄ー ̄)ニヤリ

我が家に国際的なお客様が来るのは最初で最後でしょう

短い時間で言葉は全然通じなかったけれど、とても楽しく

有意義な時間でしたo(*^▽^*)o

9

私も興奮していたけど、一番舞い上がっていたのは

現在中学3年生のこのお方ではないでしょうか(*≧m≦*)

Photo_9

« やっと買いました | トップページ | ナイタードッグラン »

ワンコ」カテゴリの記事