« カットチェンジ・・・そして抱っこ | トップページ | やっと買いました »

2009年7月 9日 (木)

役員会議

スタンダードプードル ワンダフルパーティ イーストの

役員会議がありました(*^-^)

場所はプライムランド涸沼です

http://www.silver-justice.com/page009.html

芝生がふかふかで綺麗で広くて涼しくてとっても素敵な

ドッグランですo(*^▽^*)o

2_3

まずはドッグランで遊ばせることにnotes

E_2

楽しそうに遊んでる所には必ずピノンも混じってます ┐(´д`)┌

そのうちボール投げてくれる人がいなくなると、

MEを遊びに誘います

I

逆に遊ばれるピノンです( ´艸`)プププ

その頃ライアンは・・・

Photo

ライアンなんか体力なくなりましたね~

ピノンがずーっと動き回っているので、ライアンだけでも

側にいてくれると、見ているほうも楽です(=´Д`=)ゞ

Photo_2

出前でお昼ご飯も届いたことだし、会議を始めましょう

Photo_3

第一回オフ会の反省や、第二回オフ会の打合せをしました

終わった後もいっぱい遊びましたよo(*^▽^*)o

Photo_6

Photo_7

Photo_8 

会議がメインか、ワンコ遊ばせるのがメインかわかりませんが・・・

み~んな楽しく過ごしました(*^ω^*)ノ彡

« カットチェンジ・・・そして抱っこ | トップページ | やっと買いました »

ワンダフル パーティー イースト」カテゴリの記事