« ナイタードッグラン | トップページ | きくまるドッグランにお客様です »

2009年7月23日 (木)

完成形です

ピノンのトリミングですhairsalon

何ヶ月か前から伸ばしていたトップの毛も

こんなに大きく育ち、サルボンバーの出来上がりですヽ(´▽`)/

A3

どのカットもお気に入りですが、今のサルボンバーが

ピノンのキャラに一番合っているような気がします((w´ω`w))

体のカットはとうとうやってしまいました

ピノンの初尻バリです(/ω\)ハズカシーィ

思った以上にガリガリで気持ち悪いです∑(=゚ω゚=;)

A2

手長ザル風にしようと思っていましたが、夏場は

スッキリ涼しげなので、これでよしとしましょう(*^.^*)

A4

こうしてみるとライアンよりとっても小さくて華奢なピノンですlovely

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

話は変わりますが、先日いつものようにサークルに

ライアンとピノンを入れて出掛けたんです

A1

帰ってくると、こんなことになってました(@Д@;

A5

何故にライアンがこちらでピノンが向こう!?

どうしてこうなったのかは、大体想像がつきますよ┐(´д`)┌

この日シャロンを連れて旦那と出掛けたので、

納得がいかずに大騒ぎしたピノンが、サークルを押して押して

玄関にガシャーン アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

そして隙間からピノンだけ出たんです

可哀想なのはライアンです

A6

隙間から出ようと思えば出られるのに、怖がりなライアンは

サークルのガシャガシャという音が嫌で出られずにいました

ピノンはひとり自由でさぞ楽しかったことでしょう

リビングはすごいことになってました(@Д@;

001

ワンコの目線から見ると、おやつの入った缶はちょっと

見えるだけなんですが、あの中におやつが入ってるのを

知っていたんでしょうね((・(ェ)・;))

どうにかあの缶を取るために・・・

002

そうなんです・・・こんな状態になったわけです( Д) ゚ ゚

A7

もちろん缶の中はからっぽでした

高いおやつだったのにぃ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

001_3

ほんとピノンはイタズラ子ザルです┐(´д`)┌ヤレヤレ

« ナイタードッグラン | トップページ | きくまるドッグランにお客様です »

トリミング」カテゴリの記事