« 北の国からのお届け物 | トップページ | 役員会議 »

2009年7月 5日 (日)

カットチェンジ・・・そして抱っこ

ライアン、ペットコンチからサマーマイアミにカットチェンジしましたhairsalon

こんなに短くするのは何年ぶりでしょうconfident

短いといっても、ライアンはガリガリなのでこれでも毛あし3cm位

残してあるんです

これからラムクリップのロングに移行していく予定ですsoon

2

首抜きしていたので、首の毛と足の毛が伸びるのに

時間掛りそうですcatface

hairsalon終わった後はお疲れの様子sleepy

それにしてもすごい顔して寝てますsmile

4

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

話変わって・・・

芸達者なライアンお得意の一発芸は、抱っこですscissors

Photo

ジャンプして抱っこされるんです

小さいワンコがピョンって抱っこされるのは可愛いですが、

大きいワンコがやると迫力あってビックリされますsmile

ピノンにも教えていたんですが、抱っこの意味までは

わかっても、なかなかジャンプして飛び乗るまでは

できなかったんです

Photo_2

でもピノンってライアンのことよ~く見てるんですね~eye

Photo_3

ある日突然できるようになっちゃいましたhappy02

« 北の国からのお届け物 | トップページ | 役員会議 »

トリミング」カテゴリの記事