« 見てるのも楽しいものです | トップページ | 打つ手がありません »

2009年6月17日 (水)

三者三様

最近のライアンは・・・

Photo

Photo_2

Photo_3

最近思うのですが・・・

Photo_4

こうして並ぶと、3頭すっかり同じクリーム色になってしまいました

1頭くらい、全然違う色でもよかったかもsmile

色が同じなので、部分部分は変えてますwink

Photo_6

Photo_7

Photo_5

よくライアンとピノンは「同じ犬種なの?」って聞かれますcoldsweats01

プードルってカット次第ですっかり変わってしまうから

面白いです

若干1頭は犬にも見えないという・・・bleah

話は変わりますが・・・

カーペットを掃除しました

洗剤が乾くまで立ち入り禁止ですban

Photo_8

Photo_9

言ったそばから乗っかってるピノンですcoldsweats01

ライアンはというと・・・

Photo_10

固まって動かなくなってしまいましたgawk

シャロンだけでしたよconfident

乗らないように大回りしてきたのはwinkgood

« 見てるのも楽しいものです | トップページ | 打つ手がありません »

ワンコ」カテゴリの記事