« 比較してみました | トップページ | 予告です »

2009年6月27日 (土)

お邪魔しました

いつもお仕事hairsalonでお邪魔しているココナッツさんのお宅に、

この日は遊びに伺いましたnotes

ライアンとピノンと揃ってくるのは初めてですdelicious

我が物顔のライアンとピノンは、ココちゃんもナッツちゃんも

そっちのけで遊んでますcoldsweats02

4

ココちゃんとナッツちゃん、ふたりのレディがいるのに

この態度は男としてどうなんでしょう・・・gawk

最初はナッツちゃんも嬉しそうだったのに、ライアンが

ワンワン乱暴にするから、引いちゃいましたwobbly

Photo

Photo_2

Photo_3

ナッツちゃん、ごめんよ~bearing

ココちゃんはワイルドな男が好きらしいですよsmile

Photo_6

ピノンはいつものごとく嬉しそうに回遊してましたcoldsweats01

Photo_4

ライアンも居心地がいいのか・・・くつろぎ過ぎですcatface

Photo_5

近くにこうして気がねなく遊びに行けるお友達ができて

嬉しいライアンとピノンですheart04

あ、私が一番嬉しいかもhappy02

ココナッツさんもブログでこの日のことアップされてるので

覗いてみてくださいpencil

http://ameblo.jp/koko-nuts/entry-10286973247.html

« 比較してみました | トップページ | 予告です »

お出掛け」カテゴリの記事