« お邪魔しました | トップページ | 北の国からのお届け物 »

2009年6月29日 (月)

予告です

のんちゃん家のコタロウ君、トリミングですhairsalon

何回かhairsalonしているのに、いつも慌ただしく帰ってきてしまうので

いい写真が撮れなかったのですが、この日こそはと

作業中にも写真撮ってみましたwink

Photo

コタロウ君のトップの毛も耳の毛もかなり長いので、最後に

乾かそうとタオルでまとめておきましたsmile

風呂上がりの女の子見たいですheart04

Photo_4

だってこんなに長いんですよ~happy02

まだまだ伸ばす予定だそうです

Photo_3

体は夏なので短めでベルト入り、ブレスはのんちゃんオリジナルの

二段ブレスですscissors

Photo_5

こうして体をスッキリ短くすると、見た目も涼しげになりますね

コタロウ君ってライアンにすごく性格が似てるんですgemini

トリミング中にいちいちウーウーって文句言うところなんか

そっくりで笑っちゃいますhappy02

そんなコタロウ君をトリミングしたらライアンも

スッキリ短くしたくなっちゃいましたsmile

ちょっと前からカットチェンジしたくてお尻の部分の毛を

伸ばし始めたばかりなのですが、まだ短いから

変えようがないかなぁ・・・なんて思いながらチョキチョキ・・・

いつのまにかロゼットなくなってしまいましたよcoldsweats01

5

2年以上も同じスタイルだったので、アフロ頭もペットコンチも

すっかりライアンのイメージになっていたのですが、

ここらでイメージチェンジですrecycle

まだ長さが中途半端ですが、伸ばしながらスタイルを

変えていく予定ですwink

ピノンは近じか手長ザルになる予定ですbleah

« お邪魔しました | トップページ | 北の国からのお届け物 »

トリミング」カテゴリの記事