« ちょっとチェンジ | トップページ | 見てるのも楽しいものです »

2009年6月13日 (土)

きくまるドッグランは大賑わいです

きくまる家にピーチドリームさんが初訪問ですnotes

Imgp4788

ピーチドリームさんはワンコ14頭の大家族ですが、

この日は選抜隊でこのメンバーですvirgovirgovirgoariesariesdogdogdogdog

Photo_2

まずはきくまる家のマイドッグランで遊ぶことにwink

後からオーちゃんも来ましたよheart04

大きいdogと小さいdogが入り乱れて我が家のランも賑やかですnotes

かろりちゃんが木の枝を噛み噛みしていると、ユッケちゃんと

ピノンが興味津々ですeye

Photo_2

Photo_3

Photo_4

スタンプー組みで記念写真ですcamerashine

Photo_3

スタンプーの存在感で目立たないトイプー組みですが、

つくねちゃんはマイペースでいい味出してましたよwink

5

お庭で沢山遊んだので、お家に入ってゆっくりしましょうcafe

ライアンとピノンが何かに釘付けになってますeye

Photo_4

ナムルちゃんなんて、ソファーの上から覗き込んでますeye

Photo_5

いったい何に興味津々なんでしょうsign02

その正体は・・・shineうふプリンshine

Photo_9

デザートはこれだけじゃないですよ・・・shineあは杏仁豆腐shine

Imgp4765

美味しいデザートがあれば、おしゃべりも弾んじゃいますねhappy02

ワンコもおやつタイムですcake

これまた目立たないトイプー組のあずきちゃんは、スタンプー組を

押しのけて、前に出る出るsmile

Photo_10

小さくてもちゃんと主張してますよwinkgood

そうそう・・・ピノンのトリミングしたんですhairsalon

前足が途中になっちゃいましたけどbleah

でも大分さるボンバーになってきましたよsmile

Photo_6

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、ピーチドリームさんは

帰って行きましたrvcardash

梅雨明けしたらまた遊ぼうと約束してdeliciousscissors

« ちょっとチェンジ | トップページ | 見てるのも楽しいものです »

ワンコ」カテゴリの記事