« 三者三様 | トップページ | ピノンの片思い »

2009年6月20日 (土)

打つ手がありません

ライアンとピノンとアジリティ教室に行きましたsoon

ピノンいつものように興奮して大騒ぎですimpact

以前は地面にペグを差し込み、それにリードを繋げてピノンを

待たせていたのですが、興奮して引っこ抜いてしまうし、

車内で待たせていれば窓から脱走するし・・・bearing

ピノンがいると落ち着いてライアンと練習できませんgawk

この日は手軽に持ち運びできるソフトクレートを持って行き、

早速ピノンを中に入れて、ライアンと練習していると・・・

ピノンも一緒に走っているではありませんかっshock

やられましたbearing

クレート破壊されましたbomb

パックリと2か所裂けてましたweep

Photo_2

とりあえずライアン練習中はピノンを入れておかなければ

ならないので、壊れたクレートと一緒にピノンを車内に

閉じ込めておいたんです

そしたら・・・

裂けているだけだったのに、ボロボロになってましたshock

Photo

Photo_4

こんなになるまでやるなんて酷すぎますcrying

このソフトクレート、折りたたみ式で軽くて大きくて

お気に入りだったのに~pout

しかも悪いことしたって自覚がないから始末に負えませんimpact

もう毎度毎度ピノンの破壊・脱走癖には呆れてしまって、

言葉も出ませんgawk

お家のバリケンは流石に破壊できないピノンですが、

出してあげた時のテンションの高いことっsign01

こんなピノンに落ち着く日はくるのでしょうか・・・coldsweats01

« 三者三様 | トップページ | ピノンの片思い »

ワンコ」カテゴリの記事