« きくまるドッグランは大賑わいです | トップページ | 三者三様 »

2009年6月14日 (日)

見てるのも楽しいものです

日記が前後してしまいましたが、6月に入ってすぐの日記ですpencil

ライアンとピノンとアジリティ教室に行きましたnotes

相変わらず真面目なライアンと、落ち着きのないピノンですcoldsweats01

Photo

自分の周りの草をすべて食べ尽くしそうな勢いで食べてますcoldsweats02

そして歯に挟まったみたいですよgawk

Photo_3 

この日のレッスンは私がライアンとピノンと走るつもりでしたが、

2頭は大変だろうと先生がピノンと走ってくれましたrun

ピノンも楽しそうだけど、先生はもっと楽しそうでしたよsmile

こうしてピノンの走る姿を客観的に見ていて、今でこそ

ライアンもアジリティが大好きで十分に楽しんでいますが、

始めたばかりの頃を思い出すと、ピノンとの違いは歴然です

アジリティを楽しめるようになるまで時間が掛ったライアンと

比べると、最初からアジリティが楽しいピノンの方が、

アジリティ向きなのかと思ったりもしますconfident

ただ・・・アジリティを理解するのに時間かかったりして・・・bleah

ライアンより2年も遅れて始めたピノンですが、

9月の競技会には揃って出られるよう頑張りたいと思いますrock

Imgp4657

« きくまるドッグランは大賑わいです | トップページ | 三者三様 »

アジリティー」カテゴリの記事