« もも色ゆめ気分です | トップページ | 姫の素顔 »

2009年6月 4日 (木)

マイドッグラン

町内会でごみゼロ運動をしました

町内のごみを拾って歩くのですが30分程度で終了wink

町内を綺麗にしたついでに、我が家の庭木や芝生も

綺麗さっぱりすることにしましたrock

Page_2

垣根や植木を剪定するのは大変でした・・・旦那がsmile

私はゴミ袋に入れるくらいですbleah

でも大きなゴミ袋15個分とゴミ袋に入らない大きな枝など、

沢山のゴミがでて、ごみゼロ運動に貢献しましたよwink

すっかり綺麗になったお庭はもちろんワンコのドッグランにscissors

旦那もご機嫌でライアンとピノンと遊んでくれましたnotes

« もも色ゆめ気分です | トップページ | 姫の素顔 »

ワンコ」カテゴリの記事