« 小さなお客様 | トップページ | マイドッグラン »

2009年6月 1日 (月)

もも色ゆめ気分です

犬友まちゃさんと、ピーチドリームさん宅に遊びに行きましたnotes

ピーチドリームさん家には、スタンプーのだいずちゃんと

かろりちゃんがいますariesaries

だいずちゃんは1歳になったばかりだし、かろりちゃんは7か月の

お子ちゃまです

なのに・・・

Photo_2

ピノンが小さいのか、だいずちゃんが大きいのかcoldsweats01

行動パターンが似ているかろリンとピノンですheart04

5

ここにお笑いコンビ結成ですsmile

まずはみんなで集合写真ですcamera

Photo_4

みんなお行儀よくお利口そうに写ってますが、待てが苦手な

だいずちゃんとかろりちゃんに加えてピノンまで待てができず、

ライアンとラスティが待ちくたびれてましたよcoldsweats01

でもピノンが待てに集中できない理由があるんです

それは・・・

Photo_6

なんと、ピーチドリーム家にはだいずちゃんとかろりちゃんの他に

小型犬中型犬が12匹いるんですhappy02

Imgp4600_2

最初は小さいのから大きいのからワイワイ入り乱れて

大騒ぎでしたが、すぐに慣れて17頭もいると思えないくらい

落ち着いてしまうから不思議ですconfident

落ち着いたところでお昼ご飯を御馳走になり、ピーチドリーム家

恒例ワンコのおやつタイムですdognotes

なんとワンコの食料部屋があるんですよsign03

食い意地の張ったライアンは食料部屋の存在に

気づいたようですflair

おやつの用意が始まると、ずーっと張り付いてましたcoldsweats01

Page_2

やっとあり付けたおやつですが、それだけじゃ物足りない

ライアン、またしてもやらかしてくれましたbomb

ちょいと目を離した隙に、台所に置いてあった昼食の残りの

スパゲティとデザートのケーキを盗み食いですbearing

ピノンはおもちゃ壊しまくりだし・・・sad

ライアンとピノンのお陰でとんだ赤っ恥をかいたものの、

沢山のワンコに囲まれ、美味しいお食事と楽しいお喋りで

時間がたつのも忘れてしまいましたhappy01notes

ピーチドリーム家の皆さん、是非また遊んでくださいねheart02

1

« 小さなお客様 | トップページ | マイドッグラン »

お出掛け」カテゴリの記事