« 打つ手がありません | トップページ | 比較してみました »

2009年6月22日 (月)

ピノンの片思い

ピノン、朝からピアノとエレクトーンの練習にお付合いですnote

アクビなんかしちゃって全然興味なさそうですね~smile

この日は午後から音楽教室の発表会なので、最後の練習ですnotes

6 

毎年のことですが、少しずつの進歩を感じつつ、音楽は趣味で

ずーっと続けていってもらいたいものですconfident

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

話は全然かわりますが、シャロンにヒートがきました

ライアンもピノンも去勢しているので、他のワンコのヒートに

反応したことはないのですが、ライアンがシャロンだけには

反応するんですdespair

ライアンが生後8カ月の時、シャロンのヒートに初めて

過剰に反応して、その後去勢したので、その時のことを

忘れられないのでしょうか・・・

普段ワンコに無関心なシャロンも、ヒートがくると

ライアンを誘うんですcoldsweats01

ピノンには興味ないみたいですが・・・smile

普段はありえないくらい、今のライアンとシャロンは

超仲良しですheart01

7

ピノンもライアンと仲良くしたくてしつこくシャロンとライアンの

後を追いかけまわします

でもシャロンに夢中なライアンは、ピノンに背を向けて

シャロンとラブラブしていますheart02

ピノン、いじけてソファをペロペロしてますcoldsweats01

Photo_2

長女MIが可哀想なピノンに愛の手を差し伸べましたが、

やはり淋しそうです

Photo

ライアンの顔を押えてあげたら、嬉しそうにペロペロしてましたよ

Photo_3

この三角関係はいつまで続くのかと思っていたら、

二日くらいでライアン気がすんだようですcatface

よかったね、ピノンsmile

« 打つ手がありません | トップページ | 比較してみました »

ワンコ」カテゴリの記事