« 姫の素顔 | トップページ | きくまるドッグランは大賑わいです »

2009年6月 8日 (月)

ちょっとチェンジ

スタンプーのナッツちゃん、トリミングですhairsalon

今回は少しカットを変えてみるということで、始める前にライアンと

お家にお邪魔して相談しましたcafe

体はいつも通りで短め、ロゼットをハートにすることにheart01

お顔の注文は、テディベアの耳みたく、でも顔バリと言うことで、

頭と耳が一体化しているアフロヘアから、頭と耳を別に

つくることになりましたdelicious

出来上がりは後ほど・・・

Photo

ライアンとナッツちゃんをリードで繋いじゃいましたsmile

Photo_2

繋がれたことに気づいて、ちょっと抵抗するナッツちゃんですcoldsweats01

Photo_3

でも素直について来ましたよwink

Photo_4

トリミング中もとてもいい子なナッツちゃんですgood

トリミングテーブルの上にライアンも乗っかってきましたcoldsweats01

Imgp4697

ブロー直後、色違いの同じカットもこれが最後ですheart03

出来上がりで~すshine

1

すっきり可愛くなりましたhappy02

ハートのロゼットが女の子らしいですheart01

お疲れのナッツちゃんにライアンが乱暴に遊びに誘いますimpact

ナッツちゃん、飼い主さんもみたことないと言うくらい怖い顔で

嫌がってましたshock

可愛い顔が台無しですcoldsweats01

ナッツちゃんには嫌がられてましたが、ココちゃんには

何故か好かれるライアンですlovely

2

« 姫の素顔 | トップページ | きくまるドッグランは大賑わいです »

トリミング」カテゴリの記事