« お構いなしです | トップページ | もも色ゆめ気分です »

2009年5月31日 (日)

小さなお客様

ライアンとピノンが大興奮していますimpact

あまりに興奮しているので、とりあえずバリケンに入っていて

もらいましょう

Photo_5

もぉ言葉にならない叫びですcoldsweats01

目線の先には・・・

Photo_6

生後2か月のトイプードル マロンちゃんですheart02

元気印のマロンちゃんの動きに釘づけのライアンとピノンですeye

まずはワンコに興味のないシャロンとご挨拶です

Photo_7

シャロンは一度だけ赤ちゃんを産んだことがあるので

自分の赤ちゃんを思い出したんでしょうか・・・

Photo_8

そうでもないようです・・・

やっぱり無関心なシャロンですcoldsweats01

お待ちかねのライアンとピノンですが、さすがに

食べられちゃいそうで怖いので、マロンちゃんはかごに

入ってもらいましたsmile

Photo

結局最後まで遊ぶことができなかったライアンとピノンですbleah

« お構いなしです | トップページ | もも色ゆめ気分です »

ワンコ」カテゴリの記事