« 意地悪姉ちゃん | トップページ | シェービングしてみました »

2009年5月25日 (月)

カットチェンジ

トリミングしましたhairsalon

P1000005

今回のポイントは、ボディはできるだけ短く、腕にTシャツ風の

袖を付けて、ブレス大きめ、って感じでしょうか・・・

お気付きですか?smile

このdog、ライアンじゃないんですよbleah

実はまちゃさんとこのラスティなんですheart04

顔から色合いからそっくりで、飼い主も間違えてしまいそうですeye

まちゃさん、いつもこんな感じにして欲しい~って写真を

持ってきてくれるので、それを参考に相談してカットしますhairsalon

ラスティ、羊のようにモコモコだったのですが、カットチェンジで

尻バリ初体験です

随分サッパリして、お手入れも楽になりますよ~winkgood

ラスティはピノンとほぼ同い年なんですが、幼い頃から

とても落ち着いていました

シャンプーしてる時も、くつろぐラスティです

Photo_5

トリミングが終わるといつもお部屋でママが迎えに来るのを

待つのですが、ラスティはライアンが怖いので、ライアンを

ハウスに入れておきます

同い年のピノンには強気なラスティですが、ピノンの

ハイテンションにはついていけないようですcatface

ピノンに跳び蹴りされて、文句言ってましたよcoldsweats01

トリミングの後のワンコのやり取りも楽しみの一つですnotes

Photo_6

« 意地悪姉ちゃん | トップページ | シェービングしてみました »

トリミング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/29767517

この記事へのトラックバック一覧です: カットチェンジ:

« 意地悪姉ちゃん | トップページ | シェービングしてみました »