« お手おかわりの理解 | トップページ | カットチェンジ »

2009年5月22日 (金)

意地悪姉ちゃん

長女MIがライアンとピノンをからかってますsmile

輪ゴムを指に掛けた指鉄砲をワンコに向けると・・・

鈍感なピノンはこの笑顔ですnotes

Photo

何回輪ゴム当てられても全然平気みたいですcoldsweats01

敏感なライアンは、前に当てられたのを覚えていて、

ビビって逃げ出しましたbearing

Photo_2

パパのところに逃げたのはいいのですが、あまりに

挙動不審なライアンにパパが「見なければ怖くないよ」と

ライアンの目を隠してあげました

MIその隙にほんとに当てちゃいましたcoldsweats02

ひどいお姉ちゃんですね~gawk

ライアン反撃ですimpact

怖いけど向かって行くのは、ライアンの性格ですcoldsweats01

MIも面白がって、ライアンのバリカンかけたばかりのお尻に

ピシッ!

ライアンずーっとお尻が気になるみたいですwobbly

そんなライアンの態度にウケまくるMIはほんと

意地悪姉ちゃんですsmile

まぁ私も大ウケでしたけど・・・bleah

Photo

散々からかった後はこうして仲直りsign02

MI曰く、可愛いからついつい意地悪したくなるらしいですよconfident

« お手おかわりの理解 | トップページ | カットチェンジ »

ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/29731464

この記事へのトラックバック一覧です: 意地悪姉ちゃん:

« お手おかわりの理解 | トップページ | カットチェンジ »